So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

学者すごい

小寺 駿吉(こでら しゅんきち、1901年(明治34年)6月23日 - 1975年(昭和50年)2月4日)は、日本の造園家・農学者。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F…
akaripedia (11/24(金) 11:00)


母校である京大医学部には、先の戦争中731部隊で人体実験をした医学者を多数輩出した過去があります。患者さんを大事にする私たち医療者は、その歴史を学び、二度と戦争協力しないことを心に刻みたいと思います。 新谷泰久(医師) 賛同者の声 kyotounivfreedom.com/voice/page-5/
kunivfreedombot (11/24(金) 11:00)


苦しいから逃げるのではない。 逃げるから苦しくなるのだ。 ウィリアム?ジェームズ(心理学者)
c0py_writing (11/24(金) 10:59)


人生における大きな喜びは、「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。 ウォルター?バジョット(経済学者)
c0py_writing (11/24(金) 10:59)


高名な学者さんが 「ツイッターはタイムラインに誰が表示されるかだけ慎重に選べば、優れた情報ツールになりますね。ツイッター特有の検索スキルがあり、ワードの選定や、ヒットしたツイートへのメンションなどコツを掴むと研究の仕事に使えるレベルで役立つ」 と仰ってて納得。
usamimix (11/24(金) 10:59)


高齢の木の根を掘り返して全く違う環境でその上潮風の当たる場所へ持って行ってってした今回のこの行為に対して植物系の学者さんとかは抗議とかしてないのか気になる
hiwamoekaki (11/24(金) 10:58)


農業破壊侵略問題。災難教唆思想奴隷罪閥奴隷結社の奴隷情報組織にリクルートされ財力と社会的地位で堕落、日本社会経済産業核汚染・細胞毒神経毒農薬汚染源病に利用された国会議員・官僚指導者・大企業重役・大学教授御用学者等は日本国破壊活動加担を止めなければならない)facebook.com/photo.php?fbid…
SecactOS (11/24(金) 10:57)


@bookfishswim そういう男に限って「男は理性的、女は感情的」って、理性的な方が勝ってる的な言い方するんだけど、「だったら自分の下半身理性で制御しろ!」って思います。寧ろ下半身に支配されてる動物。しかも動物は発情期が決まってるけど人間は年中発情している「壊れた動物」と言う動物行動学者もいますね。
moon5_natsu (11/24(金) 10:57)


【現代の天才】マレー・ゲルマンは、アメリカ・ニューヨーク生まれの物理学者。サンタフェ研究所の設立者のひとり。 13か国語を操り、心理学、人類学、考古学、鳥類学にも造詣が深い。クォーク模型を提唱。クォーク、ストレンジネス、色荷(カラー)などを命名した。
enigmatic_fruit (11/24(金) 10:56)


本当の世界は想像よりもはるかに小さい。 - Friedrich Nietzsche (ニーチェ) - (ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844〜1900)
saito_ul_199666 (11/24(金) 10:55)



共通テーマ:moblog

湿布すごい

@l96svd 知らんけど、足が炎症起こした時に貰った湿布だから大丈夫じゃね? 塗るタイプのは全く効かなかったから、これが最後の砦だし。
Takuna02 (11/24(金) 10:43)


見たいTSが溜まってるのに時間がないーーーーー 腰も辛いので痛み止め&湿布で本日はダブルワーク 帰って夜ごはん食べながら、少しだけ見れるかなぁ あ、あとどうぶつの森w
myuindigolite (11/24(金) 10:43)


湿布どうがんばってもはがれる。あきらめんたいこ?
irisacanthus (11/24(金) 10:41)


?iherbで購入 MRM, ????????????+、局所鎮静????? 59 ml?液体湿布のよう。透明サラサラ液体だし?????なので首の後ろにも塗れる?私の寝違え首??になった? 割引????良かったらお使い下さい??【NEC3129】 pic.twitter.com/aLjag45cTE
miryouyoumi (11/24(金) 10:39)


湿布なら任せろwww
tecchan_123 (11/24(金) 10:38)


@p_s2_yxx あれって冷やす効果な気がする…… ロキソニンの湿布なんてあるのか! 初耳だわ
Doll__raruka (11/24(金) 10:38)


@shuya_raraku 湿布貼った方がいいよ
towa_maguro (11/24(金) 10:38)


@Rumi_larc0530 本当に良かったε-(´∀`*)ホッ 今日は休みだからのんびりしてるよ( ? ?ω?? )? 腰いたくて湿布貼ったくらいだよ?
HYDE_VAMPS666 (11/24(金) 10:37)


@Doll__raruka 結局気休めなのかなー ロキソニンの湿布もあるらしいけど??
p_s2_yxx (11/24(金) 10:36)


あと湿布切れないよう買わなきゃ
airmoto235 (11/24(金) 10:36)



共通テーマ:moblog

立ち回りすごい

いくら暗黒でカッコつけた立ち回りしようとも誘蛾灯AoEを何度もみせつけたネタキャラ要員である事実は変わらないんだよ
nobu_kamui (11/24(金) 9:59)


@mugiwarakyoudai @ikaika_haru @y_sakuAVALANCHE 2リグ修行の時おっちゃんからアドバイス貰った事言われてくぅーはスクスロガンガン攻めて強かったね♪俺も少しだけ立ち回りに気をつけてやれたよ(*´?`*) おっちゃんに褒めて貰えるように頑張ろうね(*≧▽≦)??))
shu86912 (11/24(金) 9:59)


@takokasuu 立ち回りは結構前に行ってます その立ち回りはよいのかどうかってのがまだわからないので
sab0801 (11/24(金) 9:59)


失敗した時に、自分が戦犯になってたら立ち回りを見直すべきだってことで。
HighLand_Reel (11/24(金) 9:58)


@rrsheep 友人に立ち回りがヤクザって言われたんで....
die_huku0326 (11/24(金) 9:57)


リース、A旋風からサポート入れ込みでコンボできなくてもよくね?(??????? 冷静に考えると枠がない。コンボフォロー用1コス1つ、立ち回り枠1つ、起き攻め1つ。もしくは立ち回り枠2つ。コンボ用に2つは正直割きたくないところ
Emlis1536 (11/24(金) 9:56)


レーティングはやればやるほど上がっていく感じなんかな? 立ち回りの練習がてら、ソロやっていこうかなー。 pic.twitter.com/Ig21evLHBf
plus58410240 (11/24(金) 9:55)


@sika0414 エイムはあきらめましたw 私も結構な時間プレイしてるはずですがいっこうに上手くならないのです(´?ω?`) ただ、立ち回りだけで勝てるともどうしても思えない(ヾ???? )??
nuru_chi (11/24(金) 9:55)


ビルドは分からんけどマッチアップとか立ち回りとかは信じていいと思う、俺も古いパッチだと不安になるけどw
eodesu (11/24(金) 9:53)


@RoseTvxp 女性らしさ全開! 可愛かったね〜(*´ω`*) 淳さんの立ち回り見て、これは次回のクエスト絶対見逃せないって思った! 溜め息出ちゃったよw
fuku79894389 (11/24(金) 9:53)



共通テーマ:moblog
前の3件 | -
Copyright © 最新気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
世代交代とお墓のあり方